サイトアナウンスメント

2024年度についての連絡事項

- ユーザ 管理 の投稿


・前期1の授業ページを用意しました。(2023年度ページを閲覧したい方は連絡してください)

・各クラスのホームルームページに予定表を掲載しています。

・実習室PCの運用方法が変更になります。

・授業開始は4月8日です。


春休み期間中の校舎利用について

- ユーザ 管理 の投稿


春休み期間中に校舎・教室を利用する場合、

・平日営業日は利用可能です(卒業式3/19と予行日3/18を除く)

・利用可能時間 9:30~17:00

・登下校時、教員室に申告してください



補習期間について

- ユーザ 管理 の投稿


2月29日までを補習期間としています。

・各科目の担当から連絡をしますが、未受験の試験がある場合はこの期間に受験してください。(試験の準備が必要なので、連絡があってから登校してください)

・また、出席時数が足りない場合、登校して課題等を実施します。こちらも個別に連絡します。



年度末にあたり

- ユーザ 管理 の投稿


年度末にあたり:

・自席の整理整頓、ゴミ捨てをしてください。

・次年度在籍する学年の人も、次年度不要な私物はできるだけ持ち帰ってください。

・休講期間中も、平日は教室を使用可能です(登下校時に教員室まで申し出るようにしてください)。

・補習が必要な人は個別に連絡します。




春の情報処理技術者試験対策講座

- ユーザ 管理 の投稿


2月26日~3月1日 情報処理技術者試験対策講座

※基本情報技術者試験・情報セキュリティマネジメント試験の受験予定者対象
※基本情報技術者試験の受験予定者は科目B問題集を購入(2月7日まで受付)


過去のトピック...